明日12月13日(火)は定休日ですぐぅぐぅ

よろしくお願いしますひらめき電球

 

 

ここへきて寒さが厳しくなってきましたね雪の結晶

 

ついにホッカイロに手を出してしまいました照れ

背中と足裏に貼っちゃってますもぐもぐ

 

寒さの本番はこれからなのに

今からこんなんで雪の時期はどうするのかしらガーン

 

ニットもちょっと厚さのあるもの欲しな~

なんて思っていたら

調度いい具合の厚めニットが

キャサリンハーネルから入荷してきましたウシシ

 

なので、今日はそのニットたちを

ご紹介させて頂きますねお願い

 

 

まずはコレキラキラ

 

前短め後長めの丸衿ニットですウインク

背中にタックが入っているので動き易く、

サイドスリット入りなので

スッキリと着て頂けるデザインですパー

  

 

≪キャサリンハーネル ¥13000+税≫

 

お次はタートルキラキラ

 

締め付け過ぎない首回りで

ガウチョやスカートとの相性がいい

短め丈です音譜

シンプルだけど質感の良さと着心地の良さで

着回しの効く1枚になるはず!!

  

≪キャサリンハーネル ¥13000+税≫

 

最後はコチラキラキラ

バルーンのお袖はケーブル編みになっていて

1枚でも存在感のある女子力高めのデザインですアップ

おまけに冬のホワイトカラーは特に人気ですリボン

  

≪キャサリンハーネル ¥16000+税 ≫