前々から気にはなっていたことなのですが、

店内PCの調子が悪い、、、というか、

とてつもなく重いガーン

 

EVEでは顧客様の過去購入アイテムが

店内PCで確認出来るよう、

全商品を写真に撮って

管理している訳ですが、

それが中々開かない、見れないチーン

ネットも繋がり難い…等々、

色々と不具合が発生しておりましたえーん

 

それもそのはず、OSがヴィスタという

いまだに使っている人いるの??

ってくらい前の機種でして、

それを10年近くも愛用しておりましたイヒ

 

最近は軽くて薄いタブレット端末なんかも

人気があるようで(最近でもないかもしれませが)、

EVEに営業に来るメーカーさんなんかも

それを使って画像を見せて下さる方が増えてきましたニコニコ

 

そんな姿を見る度に、いーなー、いーなー、と

商品そっちのけでタブレットの質問ばかり

してきたりした訳ですが、

この度重い腰をあげて契約をして参りましたぶちゅー

 

じゃじゃ~ん!!

契約してみればなんてことのない、

あっけないくらい単純なことでしたが、

これで、今までの煩わしさから解放されると思うと

ウキウキしちゃいます恋の矢

 

データの取り込み方が解らず、

初っ端からつまずいてはおりますが、

数日中にはきっと使いこなせるハズ(祈り)ひらめき電球

 

誰か、お詳しい方いらっしゃいましたら、

我々姉弟にアドバイスの程、宜しくお願い致しますビックリマーク

 

そんな訳でして、ここへ来て今年中に出来ることは

やってしまおう計画実行中です(笑)

 

ラスト4週間、頑張ってまいりましょうグー

 

それでは、本日の商品紹介に移りたいと思いますニコ

 

今日ご紹介するアイテムは“Vネックニット”パー

 

まずはコチラからキラキラ

 

ベルスリーブのように袖口がフワッと広がった

ドロップショルダーのVネックニットです音譜

ボートネックのようなやや横幅の広い

浅めのVネックでデコルテをキレイに見せて

くれそうな開きになっていますベル

鮮やかなオレンジはインナーとしても

活躍してくれそうな一枚ですよニコ

  

≪ブラーミン   ¥16800+税≫

 

 

 

続いてはコチラキラキラ

 

ふわふわのウール×ナイロン素材の

プルオーバーニットですドキドキ

保温性に優れた自然な風合いのニットで

定番の形なので、着回し易くて春先まで

活躍してくれそうな一枚もぐもぐ

  

≪ミミ&ロジャー  ¥15000+税≫

 

 

この他にも、Vネックニットでは

シルクカシミア素材のこんなタイプや、、、キラキラ

 

 

ザックリ着れそうなこんな深Vネックタイプや、、キラキラ

 

 

衿が特徴的なこんなタイプまで、キラキラ

 

色々と豊富に取り揃っていますニコニコ

 

ググググ~っと気温が下がってきたこの季節デレデレ

ニットを買うなら今が旬ですよ~ウシシ