店内に流れるクリスマスソングを聞くだけで

ワクワクするような気忙しいような

複雑な気分が入り混じりますが、

泣いても笑っても

今年は残り30日叫び

 

1日1日を大切に過ごしていきたいものですチュー

 

さて、またまた素敵な小物がドドーンと入ってきましたので

ドドーンとご紹介させて頂きますねウインク

 

まずは私的にとってもオススメの

マフラーからキラキラ

 

マフラーほど厚くなくストールほど薄くない、

程よいボリュームの使いやすい素材感です拍手

サイドフリンジなのでどんな巻き方も

形が決まりやすいですよラブ

≪ブラーミン ¥3900+税≫

 

 

お次はBAGキラキラ

 

ハラコ風のアニマル柄BAGカバン

存在感と遊び心のある

目を引く1点です目

≪シュムック ¥9800+税≫

 

 

コチラの遊び心満点のファーチャームは

フクロウですベル

 

≪シュムック ¥4500+税≫

 

 

ここからは、ネックレスをドドーンと。。。キラキラ

   

 

 

 

小物ひとつで印象が変わるものウインク

 

ちょっと冒険やスパイス的な存在感を

是非とも小物で楽しんで下さいね~!!