いきなり朝晩ぐっと冷え込む気温に

なってきましたね叫び


そうなってくると、必要になるのは

『羽織りモノペンギン


今日は、秋に絶対的に活躍間違えなしビックリマーク

パーカーをご紹介しますね恋の矢


個人的に、どれもオススメで。。。合格

このアイテムは、きっと早い者勝ちな

予感がしますチョキ


では早速ロケット

まずはキャサリンハーネルのパーカーからキラキラ
EVE通信 EVE通信
もはや定番化しつつある胸にシャーリングを施した

ジップアップパーカーですドキドキ

フードを収納したワイヤー入りの衿も

可愛くてオシャレキスマーク

背中のリボンでウエストも絞って頂けるので、

微妙なシルエットの変化もつけられますよにひひ
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

≪キャサリンハーネル   ¥18900≫



続いてファイブのボリュームパーカーキラキラ
EVE通信 EVE通信
ルーズなカジュアル感を演出した

ビックシルエットのボリュームパーカーですウサギ

五分袖なので、秋口はロングスリーブを

袖から出したレイヤードも楽しめそうグッド!
EVE通信 EVE通信
EVE通信

≪ファイブ   ¥13440≫



最後はジルボーパーカーキラキラ
EVE通信 EVE通信

個性的過ぎて、もはやパーカーという

位置づけでいいのかも疑問ですが、

かなりオシャレ度の高い一枚ですアップ

生地の分量をサイドに持ってくることによって

動きのあるデザインに仕上がっていますラブラブ!

親指用の穴が袖口に開いているのも

嬉しいポイント!!
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信
EVE通信
≪ジルボー   ¥28350≫