まだまだ暑いことに変わりはないのですが、

ちょっとだけ、、、ほんのちょこっとだけ朝晩が

涼しくなってきましたよねひらめき電球


心なしか夕焼けが秋っぽい気が…しませんかねはてなマーク


8月も後半になってきたことですし、

少しだけ秋を感じ始めても

よいかもしれませんニコニコ


それでは、本日の新作をご紹介させて頂きますキスマーク

今日は異素材使いアイテムのご紹介モグラ

まずはボーダーカットソー×ブラウスの

レイヤード風からキラキラ
EVE通信 EVE通信
ややロング丈のボーダーカットソーの裾から

シャツブラウスが覗いている…風の

レイヤードカットソーです虹

キャサリンハーネルらしい

個性的なデザインですが、

意外と取り入れ易い一枚ですよグッド!
EVE通信  EVE通信
EVE通信

≪キャサリンハーネル  ¥14700≫



続いてもボーダーカットソーキラキラ
EVE通信 EVE通信

前身頃はかなりシンプルでベーシックな

ボーダーカットソー、後身頃が無地の

ドッキングカットソーです足あと

サイドスリットにファスナーを付けて

微妙なシルエットの変化がつけられますわんわん
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信
≪ブラーミン   ¥13650≫


最後はボリュームカットソーキラキラ
EVE通信 EVE通信
フロントにプリーツを入れて

ややAライン気味に仕上がった

ボリュームカットソーですネコ

コチラも先程のアイテム同様

後ろ身頃に異素材を組み合わせて

独特の雰囲気に仕上がった一枚宝石ブルー
EVE通信 EVE通信
EVE通信 EVE通信

≪フーフォレー   ¥12600≫