昨日は冬物展示会の為、

東京へ出張に行ってまいりました。。。。。走る人

が、やたらと暑かったあせるあせる


久しぶりに東京の、あの何とも言えない

ベト~っと張り付くような暑さを

体感してきましたガーン


そんな中で見てきた冬物お洋服ひらめき電球


気持ち的なギャップがかなりありましたが(笑)、

またまた可愛いアイテムを

沢山チェックしてきましたので、

そのあたりも追々ご紹介させて頂きますねニコニコ


それでは早速、本日の新作紹介を

させて頂きます!!

まずはボーダーカットソーキラキラ
EVE通信  EVE通信

やや太いピッチのボーダーカットソーですペンギン

ウェスタンな柄がカッコ可愛い七分袖音譜

裾のサイドにシャーリングを施しているので、

一枚着でもオシャレに着こなせそうな一枚キスマーク
EVE通信  EVE通信

EVE通信  EVE通信

≪キャサリンハーネル   ¥9975≫


続いてもボーダーカットソーキラキラ
EVE通信  EVE通信
先ほどに比べると、ピッチ幅も短く丈もやや長めの

七分袖カットソーペンギン

フロントに施した“キャサリンハーネル”の刺繍が

独特のフォントで描かれていて

キレイめカジュアルな雰囲気にラブラブ
EVE通信  EVE通信
EVE通信  EVE通信
≪キャサリンハーネル   ¥9450≫