わたくし何気に『滝好き』なのですドキドキ


先日のお盆休みに行ってきたのは、

高山村にある『雷滝』走る人


紅葉で有名な松川渓谷の近くですあし


高速を使えば上田市から

1時間弱で行けちゃう

近場の滝なのですがオススメにひひ


EVE通信  EVE通信

音が大きいのが特徴的耳


ゴロゴロと雷のような轟音を

立てて落下しているので雷滝なんですってひらめき電球


EVE通信 EVE通信

滝の裏側を通れるので別名は『裏見の滝』パー

暑い夏、涼をとるにはいい感じの滝との近さにひひ

迫力も満点でしたよビックリマーク

マイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュですグッド!

EVE通信

駐車場横の『ごろごろ亭』は、

おばあちゃんの手作り人形や

ご近所の農家のお野菜なんかも売っている

昭和のにおいがプンプンなお店でしたオレンジ