先日もお知らせしましたが、

明日8/13(火)~8/16(金)まで

お盆休みとさせて頂きますぐぅぐぅ


お間違いないよう、宜しくお願い致しますひらめき電球


さて、猛暑猛暑と連日報道されていますが、

ここ最近の暑さはちょっと異常ですねショック!


暑い→冷たい飲み物を飲む→お腹をこわす

暑い→ビールとかも飲んじゃう→むくむ・太るパンチ!


…と、負のスパイラルにハマってます(笑)


この調子だと、お盆明けも少し暑さが長引きそうな

気がしますが、それはそれ足あと


まずは目で気持ちで秋を

感じ始めていきたいですねもみじ


それでは、今日の新作紹介を

させて頂きますとかげ



まずはシフォンブラウスからキラキラ
EVE通信 EVE通信
ジャージー素材の上にシフォンを重ねた

フレア感のあるブラウスですラブラブ

裏が付いているので、透け感も気にせず

一枚でも着て頂けますキスマーク

軽やかで爽やかでフェミニンな印象の一枚宝石赤
EVE通信 EVE通信
EVE通信  EVE通信

≪ミミ&ロジャー   ¥14700≫


続いてバイカラーカットソーキラキラ
EVE通信 EVE通信
テンセル×キュプラ混の

滑らかな素材感のバイカラーカットソーですペンギン

袖もドルマンになっていて着易く、

一枚着でも秋口のインナーとしても

活躍してくれそうな一枚ニコニコ
EVE通信 EVE通信
EVE通信  EVE通信

≪ミミ&ロジャー   ¥9975≫