残念でしたねダウン

上田西高校。


野球にあまり関心のない私ですら

引き付けてしまう魅力が

甲子園にはありますね野球


今朝もオニュー(死語?)のスマホで

観戦しちゃいました目

結果は残念だったけど、

初出場で堂々たるプレービックリマーク

頑張った選手達は胸を張って

帰って来て欲しいですね走る人


それにしても、今日もやっぱり暑い晴れ


高温注意報が出てますので

水分とったり塩分とったりして

倒れないように気を付けましょうね!!


暑いとは言っても、オシャレは

楽しまなくてはモグラ


という訳で、今日はコーデを幾つかご紹介アップ


EVE通信

フンワリとしたリラックスシルエットの

カットソーですが、ウエストにシャツを

巻き巻きしてポイントに宝石ブルー

ボトムは、サルエルPTやデニムでもOK

初秋のお出掛けにも使えそうにひひ




EVE通信

2枚重ね風のカットソーは

涼しくて華やかドキドキ

透け感のあるチュニックブラウスは

これからのシーズンに最適な一枚グッド!



EVE通信

落ち着きのあるブルーは、

これからの秋色フャッションとも相性◎

ストレッチの効いたタイトシルエットなので、

オシャレ且つ美脚効果もありそうキスマーク