ここ最近の世界水泳で寝不足気味ですショック!

そもそも始まる時間が遅い…あせる

それに加えて演出が上手(笑)クラッカー

以前のレースを振り返って

日本勢の活躍を取り上げ、

終わったあたりでライブのレースフラッグ


これ見たら寝ようと思った直後に

また日本人選手のレースフラッグ

結局夜更かししてしまいます満月


あ~、スペイン遠いな~…汗



それでは、早速本日の

新作紹介をさせて頂きますねロケット


今日はお待ちかね(?)の

マミューズBAGですカバン
EVE通信 EVE通信



まずはエナメルシリーズの“バッカス”からキラキラ

EVE通信 EVE通信
EVE通信

毎回ご好評頂いている

エナメルシリーズの新作ですベル
サイズはやや大きめの

タテ19cm×ヨコ29cm×マチ15cmを

ご用意させて頂きましたラブラブ!

程よい光沢もあって上品に

合わせて頂けますよラブラブ
EVE通信 EVE通信
EVE通信
≪マミューズ   ¥19950≫

続いて牛革使いの“クイント”キラキラ
EVE通信

ポイントは今回から加わった

タッセルのチャームわんわん

さり気ないけど存在感があって

可愛くまとまりそうひらめき電球
サイズはやや小ぶりの

タテ19cm×ヨコ26.5cm×マチ15cm
EVE通信 EVE通信

EVE通信

≪マミューズ   ¥30450≫


最後も“クイント”キラキラ
EVE通信 EVE通信
コチラはたっぷりサイズの

タテ23cm×ヨコ33.5cm×マチ12cm合格
革自体もしっかりしていて

クオリティーも高いので、

お仕事でも活躍してくれそうな一点パー

チラッと覗く裏地との配色がまたオシャレキスマーク

EVE通信 EVE通信

EVE通信 EVE通信
≪マミューズ   ¥33600≫



※  色によって入荷が前後しておりますガーン

   以前にご予約を頂いていた

Mさん、Kさん、Yさん、

入荷までもう少々お時間を頂きそうです叫び

   申し訳ありませんが、

今しばらくお待ち下さいませ~ラブラブ