明日、7/30(火)は定休日とさせて頂きますぐぅぐぅ

お間違いないよう、宜しくお願いいたしますひらめき電球


雨が降ったり止んだり、天気が良いけど

風は強かったりとなかなか安定しない

天候が続いていますね台風

お洋服選びも難しいところですが、

今着れるものならセールでお得に、

ちょっと先まで見越したお洋服は

新作の晩夏初秋物で、

と、今は今で楽しんでお洋服をお選び頂けますわんわん


悩んだ際はお気軽にEVEに

足を運んでみて下さいね走る人



それでは早速、新作の小物紹介を

させて頂きますアップ


まずはエナメルパンプスからキラキラ
EVE通信 EVE通信
EVE通信
ヒールが8.5cmとやや高めの設定ですが、

足首をキュッと引き締めてカッコよく

エレガントスタイルを楽しんで

頂けるエナメルパンプスですペンギン

置いてあるだけで存在感を

発揮してくれる一点サンダル
EVE通信 EVE通信
EVE通信

≪ベアトリス    ¥10290≫


続いてベルトキラキラ
EVE通信 EVE通信
幅18ミリのリバーシブル細メルトです音譜

バックルが簡単に取り外せて裏返せるので、

コーデや気分に合わせて気軽に

色を変えて頂ける一本ニコニコ
EVE通信
今回はネイビー×グレージュ、

オレンジ×レッドの

2タイプをご用意しましたチョキ
EVE通信
≪キャサリンハーネル   ¥6300≫


最後もリバーシブルベルトキラキラ
EVE通信
先ほどよりはやや幅の広い

23ミリの牛革ベルトですキスマーク

キャメル×グリーンのリバーシブルなので、

デニム等の普段使いでキャメルをビックリマーク

白ブラウスなどに飾りベルトとして

グリーンを…なんて使い方もアリですよパー
EVE通信
≪キャサリンハーネル   ¥7350≫