昨日仕込んだ、人参にんじんとジャコの塩炒め。

今日の「とことん満喫プラン」のお客様にもお出しした。

 

このプランだと総品数で15位になる。

その中の一品として提供したのだが、

「美味しかった~!昨日ブログを読んで食べたいと思っていたんです。」と好評。

 

このプランは、おまかせでのランチ付きなので、何が出るかは、出てのお楽しみ。

もう何年にも渡るお付き合いなので、そんなシークレットぶりもよくわかってくれている。

過去には、干物アジの開きを焼いたり、蛤ハマグリを焼いたり…なんでもアリw

 

だからこそ予測は不可能で、「人参出るかな…出ないかな…?」とワクワクしていたとの事。

 

あんなにウマイものを出さないわけがないでしょう~って、当然だした、イヒw

 

毎度ながら、きれいに完食していただいて、感謝感謝。

 

さ、次はどんな料理になるのか、自分でもわからないが、楽しみ~ウシシ