東京校の平沼広行さんのFacebook投稿を今日はお借りします。

https://www.facebook.com/hiranuma.kumichou/posts/395202840603480?pnref=story

以下全文記事からコピーさせていただいた文章です。

なぜお借りしようと思ったか!は

私がやりたい!伝えたいことを 実に的確に書いてくれているからです。

見ていただければ分かる!

これって有り難いです。ごらんください。

 

今日も房仙塾 東京校 特別特訓の日でした。

みんな氣合いを入れて長丁場も覚悟して臨みましたが、覚悟ができたからなのか?

師匠にその氣に乗せられたのか

案外、短時間で集中して出来ました!

で、みんな作品完成

瞬間的に集中して書きました。

いや、書けちゃいました。

さすが、お師匠さま!

アドバイスのポイントが的確です。

師匠の筆さばき

リズムがありスピードもあり

しなやかに、魂込めて

文字に表情が出て、語り始める勢いがあります。

でね、この前、年齢を上目に書いてFacebookに投稿しちゃいまして、まだまだ私も乙女なんだから

もう、頼みますよってお茶目な師匠です!

やっちゃいました

やろうども、いつ何時も女心、大事です

光って言う字を書いてるんだから、カラっと明るく書かなくちゃって

だなぁ〜、書道もアートですからね

どんな作品になっているかは、当日のお楽しみ!

いろいろな方々が、様々な作品を書きました。

ぜひとも、その作品のエネルギーに触れに来てください!

そして、お茶目な師匠にも会いに来てください!

17回 房仙會書道展

8272810:0016:00

三島市民生涯学習センター3階です。

今日もエネルギー使ったけど、めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜

なるほど!と思っていただく方がご縁のある方かもしれません。

お稽古事はその師匠と相性が合わないと最悪です。

無理して習ってほしくもありません。

私のやりたいことと

それを学びたいと思ってくれる事が一致したらお互い幸せです!

ブログ2に続きます。