ゆ5月12日から二泊 月一度の米子教室でした。

毎月、電車に揺られ6時間。この時間が私にとっては癒しの時間となるのです。ありがたいですアップ

 

 

{CD281ACE-C164-4F55-AFD2-FBEAAE71EB67}

 

{7C737C87-ED78-47FA-9523-85F378B78E87}




 

飛行機ですと、東京から米子まで1時間なので、家からでも米子空港に2時間半あったら着くことができます。

ですが、すぐ着くので楽しみ(寝る時間)が取れません。

長く乗っていると うとうとする時間がたくさん取れる から大好きなんです。

着いてその日の夜のお稽古はハイテンション音譜音譜音譜

泊まるお部屋が今回なんと特別室!!

 

 

{17C9E30A-E500-4431-B6BE-A184DF11F1BF}

 

{3FE8BBD6-6EB3-4D1B-83B0-7C53909F4D41}




 

旅の楽しみひとつは、ホテル側が突然部屋を豪華な部屋に変えてくれるので、それも楽しみですが、今回もまた突然豪華なお部屋になったのですビックリマーク
 

皆生温泉の源泉はしょっぱいお湯です。

塩の温泉なので温まります。日ごろの疲れもすっきり口笛

 

お稽古にきてリラックスできる

これはありがたいことです。出会ってくれた米子の生徒さん、ありがとう!

 

{3475530A-B36F-4AC7-9FBB-0B73DF71C73E}

 

{ADB6613E-7DFD-42E1-81F9-3E7E03DCA694}


何をしているのでしょう。

 

空中で字を書いているのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
{9A3BB084-907C-436E-88EE-6950C7EB1822}