ビリーヴ=BELIEVE 今年・牝・17歳の馬(7) | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。


繁殖牝馬入り後の、ビリーヴ=BELIEVE 
現在・ビリーヴ=BELIEVEは、アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊 MIDWAY(ミッドウエイ)の、レーンズエンドファーム・オークリースタッドで、繁殖牝馬として繋養生活を送っております。

レーンズエンドファーム・オークリースタッドに到着した、ビリーヴ=BELIEVEは、着地検査を受けた後、2004年から、繁殖牝馬として繋養生活を開始しました。

BELIEVE「ヒュヒュヒュヒュ~ン。」 

BELIEVE「ブルルルルルルル。」

ビリーヴ=BELIEVEは、大きいいななきで、叫びました。

レーンズエンドファーム・オークリースタッドの放牧場に来た、ビリーヴ=BELIEVEは、大きい脚で走っていました。

BELIEVE「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

BELIEVE「パカッ。」

BELIEVE「ウーーーーー!」

BELIEVE「ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト。」

ビリーヴ=BELIEVEは、大きい緑色のうんこを落としていました。

ビリーヴ=BELIEVEは、臭くて、大きい緑色のうんこを落とすのが好きな馬です。

BELIEVE「ヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュ~ン、ヒュヒュヒュヒュ~ン!」

ビリーヴ=BELIEVEは、大きいいななきで叫びました。

BELIEVE「ニョロ、ニョロ、ニョロ。」

BELIEVE「バシャ~~~~!」

ビリーヴ=BELIEVEは、おおきくて気持ちいおしっこを出してやりました。

ビリーヴ=BELIEVEは、きもちくて大きいおしっこを出してやるのが好きな馬です。

BELIEVE「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

ビリーヴ=BELIEVEは、蹄で、ケンタッキーの大地をけって走ってやりました。

サンデーサイレンスを父に、グレートクリスティーヌを母に持つ、ビリーヴ=BELIEVEも、これまでに、ファリダットを初め、カザンリク・コランダム・ヴレロワ・フィドゥーㇱアなどを出産し、輩出して来ました。

ビリーヴ=BELIEVEの、最新鋭産駒は、2013年にスマートストライクとの間に生まれた、エリシェヴァ(へプライ語で、わが神はわが誓いという意味。)で、今年の夏に、小倉競馬場に競走馬デビューする予定で、すでに、栗東トレーニングセンター・角田晃一厩舎と預託されております。

今年の4月26日(日本時間・4月27日)で、牝・17歳の牝馬になった、ビリーヴ=BELIEVE。

今年の配合種牡馬がなく、2013年以降、休業状態に陥っている、アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊 ミッドウエイの、レーンズエンドファーム・オークリースタッドで、2004年から繋養生活を送っている、サンデーサイレンスとグレートクリスティーヌの仔・ビリーヴ=BELIEVEの、今後の大物産駒の誕生を期待したいと想い、願っております。


BELIEVE「ヒュヒュヒュヒュ~ン、ブルルルルルルル。」


(終)