2014年元旦、キレイの応援 満員御礼~♪ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺三鷹

まつげエクステ フェイシャルエステ アロマリンパトリートメント

Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



あけましておめでとうございま~す鏡餅

調布サロンのベランダからの初日の出です

薄曇りの空でしたが、赤橙色の朝日、まぶしい輝きです

早朝より、ご先祖様の墓参や、氏神様、お寺様に初詣に出掛けてまいりました


本日のボディトリートメントのお客様は皆さん、同じメニューをご希望でしたよ

ホットストーンであったまって~、筋肉やハリを柔らか~くして~

歩き疲れて、むくんだ足は、ホットバンブーでググ~っとリンパ流して、すっきりこん!

お雑煮食べ過ぎたお腹は、腸セラピーで引き締めましょう~

ホットストーン&バンブー、コンビトリートメントは、リラクゼーションにもボディメイキングにも大人気です

揉みだしと組み合わせるとよりなりたいボディに!





コチラのお客様は、まつげエクステのオーバーホールです

年末に、全オフをさせていただき、数日間、自まつ毛をフリーにしてあげました

年始の気合いまつげエクステは、上まつげ140本、下まつげ50本

外人さんのような、お顔立ちのお客様によく似合う、強めのカールのエクステデザインです


皆様、元旦から、ご来店、ありがとうございました


明るい笑顔と楽しい会話で、今年も癒されぱなしになりそうなスタートです


本年もスタッフ一同、全力でキレイのお手伝いをさせていただきます

よろしくお願いします



042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com