ボリューム満点!アイダホバーガー | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺

エステ・ネイル・まつげエクステサロン

Bouquet 白井アユミです。


お陰さまで、今日もエステルームは、フル回転。

食事時間が取れず・・途中途中、野菜鍋の残りでエネルギー補給。


でも、閉店後、がっつりお腹すきました!


調布 Bouquet <エステ・ネイル・まつ毛エクステ>

今日から、マックはアイダホバーガー 713キロカロリー。叫び

禁断の食事だわ~。


↓マックHPより抜粋。

【Big America2 第2弾「アイダホバーガー」が期間限定で登場!

ビーフハンバーガーとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ、アイダホバーガー。

ハッシュポテトとビーフパティの食感のハーモニーは一度食べたら病みつきに。

オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・粒マスタードソース、

コクのあるペッパーソースとともに、

ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。

マクドナルドで、大地の恵みにかぶりつこう!】



お正月から、1.2キロダイエットできた私ですが、今、これを食べたら、どんだけ増えるのかな・・


でも、一回だけ食べさせて~。


昼間、しっかり食べないと、夜、がっつり行きたくなりますね。

ダイエットの悪いお手本でした。。。ガクリ



あ、でも、アイダホバーガーは、とってもおいしかったですよ!!



モチベーション上げて、がんばろう~!


明日も、しっかり働きます。




ネットから、空き状況確認やご予約ができます。

こちらからどうぞ。↓

(PC専用です。)



調布 Bouquet <エステ・ネイル・まつ毛エクステ>


042-426-9900

不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげ