ダイエットの負のスパイラルを抜け出そう~! | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺

エステ・ネイル・まつげエクステサロン

Bouquet 白井アユミです。


快晴だ~!!

空がまぶしい~!!


尊敬する学法僧侶のブログ、今日は、

まじめな失敗、なんら恥ではない。

でした。


調布 Bouquet <エステ・ネイル・まつ毛エクステ>

悩んで苦しんで恥をかいて覚えなさい。

ジッとしていては成長できない。

【ヘンリー・フォードの名言】
将来を恐れるものは失敗を恐れておのれの活動を制限する。

しかし、失敗は成長に続く唯一の機会である。

まじめな失敗は、なんら恥ではない。

失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む。


ダイエットの負のスパイラルに苦しむ方々にも励みになる言葉だなあ。



ダイエットに運動は切り離せないけど、

向き不向きあります。


今まで運動なんてしてなかった人がいきなり、
「今日からウォーキングを1時間するぞ!」とか
「今日から毎日ジョギングするぞ!」というのは
けっこう厳しいと思います。

逆に筋肉痛になったり、ひざが痛くなったり、

出来ない日があると、自分を責めちゃったり。


で、体重は減らない・・・・。

モチベーションが下がちゃって、

まあいいかとか、

もう無理なんて、思い始めてちゃったり。

ダイエットの負のスパイラルは、心なんですよね。

食事制限や運動、目標通りに出来なくても、

体重が思い通りに減らなくても、

続ける気持ち、健康や美容に対する関心を持ち続ける以上、

いつか、達成できます。

失敗は、次の成功への踏み台。

お正月太りになっちゃった方、今こそ、一念発起ですよ!

ネットから、空き状況確認やご予約ができます。

こちらからどうぞ。↓

(PC専用です。)



調布 Bouquet <エステ・ネイル・まつ毛エクステ>


042-426-9900

不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげ