大人フレンチゴージャスバージョン | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

 


昨日から、雨がすごいですねあせ

そして、今日は強風!!


でも、雲の流れが速くて、晴れ間もチラチラ(´-┃


明日から晴れるんだよねーテヘ



雨降ってると出かけたくないです・・・悲しい   引きこもり・・・・・・・・・泣


水曜に来店されたお客様が週末、彼氏の誕生日で、ディズニーランドとシーに行き、ミラコスタにお泊りハートって

言ってたのに、残念なお天気になっちゃいましたねぼー


今頃、楽しんでいるかなー?



では、ネイルのご紹介ですLOVE




ネイル & エステ ブーケ-石井 陽子様


ボルドーで、フレンチにし、スマイルラインにストーンを10本ゴージャスにキラキラ


端までのせると、ストーンは取れやすいので敢えて、サイドは乗せていません!


そんなデザインも素敵です。




ネイル&エステ  ブーケ

A店長


042-426-9900


http://bouquet-bamboo.com/