酵素パッククレンジング | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

毎日、寒い日が続いていますね。乾燥もすごくって、インフルエンザウイルスが猛威をふるっています。


そんな時、お肌だって、トラブル原因となる乾燥と闘っているのです。


スキンケアの基本の「き」といえるクレンジング。1日メイクやほこりにまみれた、お肌から重荷を取り、素肌へリセットします。
でも、疲れきって帰宅して、クレンジングしないで寝ちゃうことありますよね。
メイクアイテムに含まれる油分が酸化し有害な物質に変化。色素沈着などさまざまな肌トラブルの原因になります。
そんなときは、翌朝、できるだけ早くメイクオフしてください。
そして、お風呂やシャワーで表皮を温めて、毛穴を開かせて汚れを落としてください。

それでも、肌トラブルがつらい時、私ども「ブーケ」の酵素パッククレンジングは即効効果が期待できます。
タンパク質分解酵素のパックとスチーマーのWパワーで、角質を溶かし毛穴の汚れを浮き立たせます。
皆様のキレイのお手伝いがんばります。いつでもお声かけくださいね。


ネイル&エステ ブーケ

代表 白井アユミ


042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com