ホワイトグラデーションラメ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分



こんにちはて


昨日の雪は積もりもせず、本日は快晴ですねniconico

お出かけ日和です!!と言っても寒いのは変わらないですけどね・・・泣




ところで、最近私の爪は、バイオにしております。

ず~っと、スカだったんですが、あまりのペラペラさとストレスポイントがダウンしすぎて悲しい泣


いつもスカ、リムーブした後少し、自爪を育成しようと思うのですが、

スカの硬さと、シャキッとした形が好きで誘惑に負け。。。。。



今回リムーブした後、自爪がかなり伸びていたので、バイオにしてみました。w


が、昨日スカのお客様がみえて、ピンチを入れる時に、親指がグニャ~となって、うわっ汗



最近はスカのお客様が少ないので、すっかり忘れてためいき

そういえば、スカの予約が入っているので、それまでにどうしようか考え中なにゃ私でした。




さて、私の爪はさておき。。。。


ネイルのご紹介ですピンクリボン



ネイル & エステ ブーケ-今村 麻衣子様


白のグラデは肌の色や洋服に関わらず、合わせやすいし飽きないのでお勧めOK



ネイル&エステ  ブーケ

A店長


042-426-9900


http://bouquet-bamboo.com/