女を磨く① | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

1年歳を重ねるごとに20歳の頃となんとなく・・・。

身体のラインやフェイスラインが変わって来た気がするぅダウン

と思う今日この頃泣あせる



テレビテレビショッピングやパソコンネットで美容機器など

紹介しているとつい目にとまってしまいます目




そんな私がサロンでフェイシャルをやって貰った時

フェイスライン・首サイドを通ってデコルテまでの道のりで

すっごくショック!ゴリゴリと音をたてて通って行く感じがしてあせる



元々肩こり症なので・・。

このままでは顔も身体も本気でマズイ事になるがーん

と焦りを感じました汗




顔も身体も繋がっている1つのものなので

身体の不調がお顔の不調へと繋がり

お肌や凝りむくみなどいろんな所で滞りとして現れて来ます




私が、今までいろんな年代の方やエステに長年通われる来た方達の

お手伝いしてきて、実感した事は若さや綺麗を保つ為に

「自分自身である程度努力する事、自分では出来ないケアは

プロに任せて定期的に行う事」

がいくつになってもキレイでいられる秘訣だと思いました好




私もまずはビックリマーク自分自身で

ストレッチ&顔~首にかけてのマッサージをしてメラメラ



月に2~3回身体滞りをなくすようにエステをするか計画中ですあげ




エステティシャンR



ネイル&エステ ブーケ


ご予約・お問い合わせ

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com