鶏手羽元の大根煮 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんばんは。


昨日はテニスに行ったり、用事を済ませたりしていて


家に帰ったのが18時をまわってしまいました。


私はどこかに食べに行きたかったんですよね・・・。


でも出不精家族。


はいはい、わかりました。


家にあるものでしたので、なんか主が無い感じのごはんでした。




まずは鶏手羽元と大根の煮物。


お肉があるだけで子供たちは大喜び^^。




ほんとは牡蠣と白子とウドの天婦羅が食べたかったんですが


白子がどこに行ってもなかったので天ぷらを作る気力がなくなり


生牡蠣。




あるものっていっても思い浮かばないし、半端ものばかり。


牛タン入り笹かまにかにカマ、菜の花にうどの酢味噌和え。


菜の花はマヨ醤油で♡。




ゴマドレでサラダ。


こんな晩ごはんでした^^。


今日も買い物行きそびれた~叫び


さて何作ろうかな。

「旬の春キャベツのおかず 」コーナーにレシピを掲載中! 金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ? Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社