ツリーとオーナメントがたくさん出来ました★クリスマスアレンジレッスン | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

                            募集中!!


             クリスマスアレンジレッスン2012


          ★クラシカルツリー&オーナメント★


        素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*-テーブルコーディネート サロン 料理教室    素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*-アーティフィシャルフラワー サロン おもてなし


         詳細はこちら http://ameblo.jp/bouquet-de-y/entry-11398161619.html


                   だいぶ席が埋まってきていますので

                         

                         どうぞお早目に!


ツリー     クリスマスリース     ツリー     クリスマスリース     ツリー     クリスマスリース     ツリー


Bouquet of Y テーブル&ライフコーディネートサロン主宰


食空間コーディネーターの宇田祐理子です。



今日は、【クリスマスアレンジレッスン2012】の初日でした!

   素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*-テーブルコーディネート サロン 料理教室

お一人は、包まれた後だったので、他のお二人分のツリーのみ。


こちらに、2個のオーナメントアレンジと、2個のスタンドが付きますよ♪


3名様とも、とーっても素敵に、ゴージャスに仕上がりました!!!



   素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*-アーティフィシャルフラワー サロン おもてなし


参考までに、こちらがオーナメントの試作写真。


よく聞かれるのですが、


このゴールドのスタンドもお持ち帰りいただきます!




3名様の他に、私はオーダー品をお作りしたので、とって華やかでした!


なかなかの作り甲斐がある作品。


手間暇かかるけれど、


「こんなのが作れるなんて嬉しい~!!」


というお声を、今日は何度も耳にすることが出来ました。


こんなに喜んでいただけるとは


私としても、とても光栄です。




まだご案内できる日もありますので


ご興味のある方は、是非♪




実は、下準備が例年になく手間がかかるのですが


喜んで頂けると思うと


「なんのその!」です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私も参加しています!


幕張展示場 幕張ハウジングパーク内

http://www.millcreek.jp/area/chiba/space03.html?vl_sesid=30201_139121


   素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*


゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚

 ←応援ポチッ、よろしくお願いいたします!!



もし、ブログを気に入っていただけたら
【ファン登録】いただけると、大変嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

食を彩るサロネーゼが集まるDreamiaサロン

 クリナップ

Dreamia Club に登録しています