駆け込み寺 | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND







先輩「女の子紹介してもらうように、言ってやろうか?」



俺「はぁ」





先輩「どんな娘がイイ?」



俺「バイク・・・いや、何でもないです」





先輩「せめて、一般人で手ぇ打てよ汗



俺「すみません汗 つーか、無理して彼女作る気もないんで」






先輩「・・・まぁ、イイけどさ。ちなみにどんな娘がイイんだ?」



俺「んー・・・・・・・・・・・・・」







先輩「お前なぁ汗



俺「い、いや なんつーか、そうですねぇ・・・、 陰か陽かで言うなら、陽の娘がイイかな」



先輩「そーなの?」



俺「はあ・・・、なんつーか 陰の娘に好かれる事が多いような気がするんで」








先輩「あー・・・、分かる気がするわ」
















(T∀T) ナンデー






Android携帯からの投稿