YA! YA! YA! #前編 | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND





















「うわっ、やべぇ」




取るものもとりあえず、家から環八にまろび出て アクセルを思い切り捻り上げる



三京じゃ間に合いそうもないので、東名への入り口を駆け上がり
突き抜けるような青空の下に離陸する勢いで、R1が飛び出す




待ち合わせまで あと、20分




フラフラと、車線も定まらない

ウィンカーも点けずに 右へ左へと無駄な車線変更を繰り返す サンデードライバーの乗用車達








「退け!!」






切り刻む

ガッツリ腰をずらして、ヘアピンでも曲がるかのような態勢で

200からの切り返しを抑え付ける




眩しいぐらいの陽光が、アスファルトを白く染め
強い紫外線と 冷たい朝の空気は、脳と知覚をクリアにする


走るのには、一番良い季節だ





今日なら、間に合うな














大磯ロングビーチ

「Flash-Bugs-meeting」

フォルクスワーゲンのショップとオーナー達による、今年で27回を数えるお祭りだ




大学の先輩"アラさん"が、ゲートで俺を見付けて手を振る



来るのは数年ぶりだった
























































Android携帯からの投稿