野暮用 | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND







スーツを引っ張り出し、慣れないネクタイを締める





坊主にしてから、ますます違和感が強くなったが 仕方ない

極端な一方向を採れば、反動は出るもんだ




俺のホームタウン 新宿へ出て、丸の内線へ









何処にも寄らずに用事を済ませ、気が付けば時間は15:00



「・・・腹減ったな」








地下街で飯屋を物色するが、どれもこれもピンと来ない





パスタとピザの店








“ペスカトーレ \1.150”









「・・・馬鹿じゃねーの?汗











別に金が無かった訳じゃないが、何か違う


結局、最寄り駅まで戻ってマックの喫煙席でタイを緩めた









「なんだろなぁ。この安心感」


















すかいうぉーかー-CA3J03420001.jpg







生き方ってのは、いつの間にか
体に染み込んでるもんなのかも知れない