もう すぐそこに | すかいうぉーかー

すかいうぉーかー

CRAZY=SPELL−BOUND







現場に派手なクシャミが上がる






俺「大丈夫か?」



ムラ「花粉来てるな~汗





俺「今日も暖かいからなぁ(笑)」







小春日和

上棟された、木造の中に日差しが差し込み
大工さんの鉄砲(釘打ち機)が鳴り響く



汗ばむ体で上着を脱ぎながら、青い空を見上げる





「もうちょっとだな」


「何が?」




「暖かくなるまで」



「? 暖かいじゃん」










「やま(峠)がだよ」










勿論、最初は伊豆だろう


西湘パーキングには、同じように冬眠から覚めたバイク達が並び

バイパスの向こうに霞む“天下の険”を眺め





独りで、好きなペースで




新道を上がり、十国を抜け、スカイラインを駆け上がるんだ






きっと
それでもまだ寒い亀石で、缶コーヒーを買い

また、他のバイク達を眺め




西伊豆まで足を伸ばすか

そそくさと戻り
大観山に寄るか、家に直行して昼過ぎからビールを開けるか













アナ「パツさ~ん。キッチンの食洗機の墨、ズレてるよ~」




「嘘ぉ!?」














いかんいかん






暖かくなると、コレだ(笑)