SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!

さあ!
佐藤すみれの
ラスト4週間!



そして
山内鈴蘭から
大切な告知!



さらに
ゲストは
すーちゃんの片想いの人(笑)

浅井裕華たん!



かたんかたん!
すーかたん!

↑なんか
囚われてる感が凄い(笑)


では
今週のハイライト

まず鈴蘭からのお知らせは!
この番組は
1/5正午から
山内鈴蘭の
プロデュース番組
になります♪


番組テーマは…
友達…?

とプロデューサーは
言っております。

詳しくは番組を
聞いて下さいね!

必聴ですよ♪

そして!
すーちゃんの片想い(笑)
浅井裕華たん登場


なんか…
腕が色違いのお揃いらしい!
すーちゃんの貢ぎ物

貢ぐよね~~!(笑)


ゆうかたんは14歳!

わざわざ名古屋から
生まれて始めて
一人で新幹線に乗って
東京の渋谷まで
来てくれました~!

すーちゃんの
デレデレトークを
お楽しみ下さいね!

明らかに
いつもと声が違う(笑)


そして!
すーちゃんのリアル誕生日と
鈴蘭の配信タイミングでの
誕生日に合わせて!

今回はケーキ登場!





ゆうかたんにウケるように
可愛いケーキを
選んでみました(笑)

では!
お宝写真を
ドン♪


はーい!
ゆうかたんの
「あーん」写真ですね~
魅惑的な14歳です(^-^)


続いては…


佐藤すみれさん

さすが安定の可愛さ!
14歳に負けない24歳(^-^)

そして!

ケーキをバックに
なぜか自画撮りの鈴蘭さん



鈴蘭お誕生日おめでとう!

すると…
「あーん」で
鈴蘭を釣るゆうかたん


自然にやってしまうのが
素晴らしい14歳♪


まんざらでもない23歳(笑)

ということで
今週も盛りだくさん!

聴かないと後悔しますよ~




SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪