USEN放送C-59
谷村新司の放送して委員会

毎月第1土曜日から
1週間リピート放送します!

2月のメールテーマは
「あなたの好きな鍋料理」と

バレンタインデーにちなんで
「恋する人に食べさせたい愛の料理」です!




今回募集したのは、
冬の定番企画「あなたの好きな鍋料理」
そしてバレンタインデーにちなんで
「恋する人に食べさせたい愛の料理」

たくさんメールが来たのはやっぱり
「鍋料理」について!
「豚ミルフィーユ」や「みぞれ鍋」
「あんこう鍋」「カレー鍋」「カニ鍋」
「しゃぶしゃぶ」などなど。
今夜のおかずを考えるときにも
ピッタリの番組です(笑)

そしてリクエスト曲のテーマは
バレンタインデーにちなんで
「恋の歌」です。

ストレートに恋を歌った曲を中心に
甘いメロディ、悲しいメロディを
どんどん流します。
松山千春の「恋」、
かぐや姫の「神田川」、
サザンオールスターズの
「いとしのエリー」、
安全地帯の「恋の予感」などなど、
甘酸っぱい曲のオンパレードです。


「USENディレクターからの、
放送していいんかい?」第65回

番組の最後に
谷村さんから発表がありましたが、
この番組は次回で最終回となります。
皆さまからのメールをご紹介する形で
5年半にわたってお送りしたこの番組も
いよいよラストです!
ですので今回は、
この番組への「熱い思い」
「楽しかった思い出」なども
メールしていただけると嬉しいです!
ラスト1回に向け、私も頑張ります。

USEN放送C-59
谷村新司の放送して委員会
番組詳細はここをクリック♪
 
スマホでUSENでは
一部ダイジェスト版を
お聴きいただけます