USEN放送
I-51昭和ちゃんねる

木曜日は
湯浅明の
我が人生は
歌にかこまれて

10月のゲストは
鈴木ヤスシさん

鈴木さんが
我が人生の20曲」を選び
紹介してくれました!

選んだ曲から
鈴木さんの人生が
見えてきます♪




湯浅 明の
「我が人生は歌にかこまれて」
今月のゲスト:鈴木ヤスシさん


今月お迎えしたゲストは、
歌手、俳優、
そして声優でもいらっしゃる
鈴木ヤスシさん。

以前は平仮名で「やすし」でしたが、
現在はカタカナになっています。

今回は鈴木ヤスシさんに
“私の好きな思い出の昭和の20曲”
をお選びいただきました。

1曲目は灰田勝彦さんが歌った
「アルプスの牧場」。
子どもの頃に良く聴いてマネした曲で、
灰田さんの裏声に
とても興味があったそうです。

やがて成長し洋楽に興味を持ち、
ナット・キング・コールの「カチート」や
エルヴィス・プレスリーの
「監獄ロック」を愛しました。
 



USEN放送I-51昭和ちゃんねる
番組詳細はここをクリック♪


家庭用USEN放送加入案内は
ここをクリック♪