スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」

毎週木曜日深夜24時
つまり金曜0時更新です!

5月27日から1週間は

アーマーガールズ
百瀬ひとみ特集♪


さて!
ももみんと言えば
滑舌
素晴らしいことで有名…

なかなか
聞き取るのが大変(笑)

で!ももみんが選んだ
対戦相手は
北村真姫ちゃん

真姫ちゃんも
そんなに滑舌良くないので
聞き取るのが大変です(笑)


今回の話題はやはり
ももみんの
金髪!!!

なんと本人は
「イヤイヤ始めた」と
爆弾発言( ; ゜Д゜)

黒髪ロングに別れを
告げるのが辛かったみたい



でも今は
女性ファンも増えて
喜んでいるようです♪
\(^o^)/

そして
今回の罰ゲーム写真は
まずももみんの
セクシーポーズ!
リベンジ♪\(^o^)/


おっと!
良いですね~♪


そして
坂本舞菜ちゃんも
セクシーポーズ…



なんじゃこりぁぁぁー!

世の男性が
みんな怒ってるかも
知れませんね(笑)

欠片もセクシーさが…

ない…(笑)


このメンバーは
今回で終了♪

来週は新たな出演者で
お送りします!

なんと!
月野もあちゃんと
桜雪ちゃんが
徳光さんに挑戦します♪

果たしてどうなる?
お楽しみに♪

スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」番組詳細


スマホでUSEN加入案内
月額税別490円
3日間お試し完全無料