スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

1月6日正午から
1か月ご出演頂くゲスト
発表します♪

テレビ東京の番組でお馴染み
恵比寿★
マスカッツから

川上奈々美ちゃん


湊 莉久ちゃん


ティアちゃん


夏目花実ちゃん


この4人で1月の4週間
賑やかにお送りします♪

とにかく驚いたのは
皆さんトークが上手です!

テレビ番組の
「マスカッツナイト」では
ほとんどフリートークを
聞く機会がないので
わかりませんでしたが
みんな良く喋る♪

とくに
湊さんのトークは
安定感は抜群♪
捨て身のキャラが良い(笑)

そして!奈々美ちゃんの
ギターと歌も良かった♪
思わず別仕事オファーしました(笑)

ティアちゃんの
落ち着いた声も心地よく
おっさんの心を揺さぶりました!


花実ちゃんのツッコミも
冴えてましたよ!
でも根は凄く良い子!だぶんね(笑)


毎週一人を60分程度
特集しますので
プライベート話も満載♪
普通の番組なら掘り下げない
ようなことも深堀りしましたよ~!

とにかく素を
出して頂きました(^^)/

本当に面白いから
是非聴いて下さい♪

たくさんの人が
聴いてくれたら
レギュラーにする♪(^-^)


スマホでUSEN入会案内はここを!

3日間お試し完全無料
月額税別490円