4壁について | ボルダリングジムPOP INのブログ

ボルダリングジムPOP INのブログ

2017年3月4日オープンのボルダリングジムの情報が載っています。

住所
東京都大田区下丸子3丁目28-17 YSSビル1F

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩5分「鵜の木」「武蔵新田」より徒歩11分
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩14分
JR南部線「平間」駅より徒歩18分

こんばんは🌇
最近は暖かいせいか、お客さんもかなり入っていますラブ
1年やってきて、かなり下丸子に溶け込めたかなーニコニコなんて思っています照れ

今日もオープンから常連キッズを筆頭に親子パックで遊びに来てくれる方も多く、珍しく午前中も大人で賑わいました
{F5458D12-E952-47D7-9318-B6C1A773A8DE}

さっそく一つの課題にハマって苦戦する方も続出ですニヤリ
{E2745C60-2E37-4E2C-9417-21B27360669A}

是非完登目指して頑張って下さい!
{6B762637-7EDD-445A-B43F-96C8EFE027B2}
そして生まれ変わった4壁も多くの人に楽しんでもらえて良かった!

4壁はルートセットのみ
コンペちっくに、コーディネーションやダイノなどのムーブも取り入れてます!
4壁全ての課題に期限がありますグラサン
期限を迎えた課題はその都度ホールド替えをしていきます口笛

飽きる事なく、これからもポップインでボルダリングをみんなで一緒に楽しみましょう爆笑


明日も10時にオープンです!
ご来店お待ちしております^ ^