ボルダリングジムPOP INのブログ

2017年3月4日オープンのボルダリングジムの情報が載っています。

住所
東京都大田区下丸子3丁目28-17 YSSビル1F

東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩5分「鵜の木」「武蔵新田」より徒歩11分
東急池上線「千鳥町駅」より徒歩14分
JR南部線「平間」駅より徒歩18分

NEW !
テーマ:
こんばんは🌆
今日もキッズが沢山来てくれましたーラブ

親子パックを使って、家族で安く楽しめる‼️

最高ですね爆笑
子供が頑張ってる事を親も一緒に体験出来ると、
なんで出来ないのか、何が悪いのか…
など、いろいろな発見があると思いますニコニコ

見守る事も大事ですが、一度は体験してみると楽しいと思いますチュー
{8C419D1A-74A6-4513-B8C0-91DFF07F9A8C}

今日の昼は大盛り上がりでした‼️

来週もまた1週間頑張りましょうおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは🌇
今日のポップインはいつも通り、午前中からキッズで賑やかな雰囲気ラブ

午後はキッズが去り、ジムの気温が下がった気がします笑

落ち着いた大人の時間で、のんびり登れる環境でした照れ
{3386ECA4-F381-45B9-9666-458535F8D962}

曜日や、時間帯でガラッと変わる雰囲気‼️

たまにはいつもと違う時間に登りに来るのも楽しいかもしれませんねおねがい

明日も10時からオープンしていますニコニコ

ご来店お待ちしてますねー‼️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは‼️
今日は雨が降るは風が強いは、かなり体感温度が低く感じましたね💦
本格的な冬到来って感じガーン
まぁ12月なんでって言われたらそれまでなんですが…笑

今日はパスを更新してくれる人が多くて嬉しいですね😃
皆んなクライミングを楽しんで貰えて何より爆笑

そして、マンスリーなんですが12番がなかなかの曲者みたいですグラサン

皆んなどハマりニヤリ

けど、苦戦して登れた時の快感は癖になりますから、是非頑張って貰いたいラブ

明日は10時から営業しています‼️


ではではまた明日( ´ ▽ ` )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌆

今月も早いことに6日です‼️
2017も着実に終わりを迎えてますねーガーン

日々成長を感じられる様にボルダリングを頑張れたらなーと思いますニコニコ

っと感じる人も多いのかな⁉️
今日は珍しく、登りに来た‼️
ではなく、トレーニングしに来た口笛
というお客さんも何人か笑

楽しく身体を鍛えられるのにはうってつけのスポーツですよねラブ
軽く登って、
{CEC0BCDD-5122-4721-B2DA-B19BF8D93FC9}

50手ある長物をひたすら💦

見てるこっちも筋肉痛になりそうです笑
{30681F48-C494-4D57-B777-8CE3CE5EF2C7}

長物は、持ちやすいホールドを多く使ってるし、トレーニングには勿論‼️
がっつり登った後のクールダウンにもなるので是非挑戦してみてくださいウインク

明日も13時からオープンしていますニコニコ

ご来店お待ちしてますねー‼️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌇

夕方はキッズ、夜は大人達で一日中盛り上がってました爆笑
{1F44A9A6-9858-4C76-95F2-A824FA2D9516}

マンスリーに苦戦する人、テープを頑張る人、
そして、ニュー課題‼️

紫の7番が追加され、それをひたすら頑張る人‼️

皆んなでムーブを解析しながら楽しんでくれましたニコニコ

最近はホントに寒くて辛いとは思いますが、ジムは熱気で溢れてますラブ


明日はレディースデイですグラサン

ご来店お待ちしてますねーウインク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。