くさい店長…orz | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。


どうも、異臭漂わせてる店長ですこんばんわ。・゜・(ノД`)・゜・。

あまりの蚊に刺されの多さに、両足首
に虫除けリングをつけてるのですが

これがまたすごい匂いで…ダウン


なぜかサンショウの匂いがすると言われます(; ̄ェ ̄)レモンユーカリオイルなのに…


店長、頑張って接客してますが、その度に異臭撒き散らしてますビックリマーク

ごめんなさいビックリマーク

もう蚊に刺されたくないんです!!



だがしかし、効力は30センチ以内って書かれてるのは理解するが
本当に30センチ以上は刺されるというドクロ
photo:01



かーーーゆーーーいーーー叫びビックリマーク





あ、最近の流行で
マイ蚊取り線香持参がブームらしいです

持って来た人最高!!

iPhoneからの投稿