大盛況でした!!!!!! | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

皆様の熱い支援で

無事にクライミングジムOZオープンできましたアップアップアップ


たくさんたくさんの贈り物…
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



クライミングジムにこんなにたくさんのお花がっっっえっキラキラ

巨大な花輪がいくつも届き…
スミマセン暗くなっちゃって写真撮れませんでした叫び
photo:10


コレかわいいw

こんなものまでっっビックリマーク
photo:11


photo:12


photo:13




カフェも皆さんにご利用していただいて…
photo:14


自分達がかなりお世話になってましたがw


クライマーだけでなく一般の方も

たくさんの方々に来ていただいて

本当に本当にありがとうございました!!!!


みんなのおかげでOZができたよアップ





これからもよろしくお願いします!!