グラタンパン | ブランスリー記者団のブログ

ブランスリー記者団のブログ

パンの専門誌、月刊ブランスリーの記者たちが取材活動の悲喜交々を吐露します

{80AE5147-0FEC-42D4-A63B-F6D14D668F65:01}

グラタンパンを買いました。

持ってみると、中身が詰まっていそうな重量感があります。
グラタンはやっぱり、あつあつ、とろとろが理想なので、
オーブントースターで長めに温めました。



{BF850188-7133-45EE-A4F4-286BE33CAE6D:01}

真ん中でカットすると、予想通り中身がたっぷりで、とろっとしています。

まわりのパンの部分はカリッモチで、それに中身を付けると、よく合います。
グラタンのソースの下には、見た目に、茶色の何かが詰まっていたのですが、
食べても何だったのかはわかりませんでした。
ソースを含ませたパン粉のようにも見えたけど・・・
何かはわからなかったけど、全体的においしかったので、欠かせない具だったのでしょう。
D記者