帰ります。 | 自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原

帰ります。

雑貨屋ブイヨンは冬休みをいただいております。
1月は21日に東海館でイベントを開催いたします。

………………………………………………………

お茶会も終わり、行きたかった所へも行けましたので、そろそろ現実の世界へと戻ります。

{2626903B-BAF1-4D6F-8B2A-DBD6BA7F1E20}

すご〜く久しぶりに見た太陽の塔。

子供の頃に何度も連れて行ってもらった万博。
これが初めての外国との接点だったのかも。
世界には知らないこと、楽しいことがたくさんあるんだ!と好奇心を抱くきっかけになったような気がします。

{F8847F19-16F0-4FBF-98F1-012981DBFC89}

太陽の塔、しばらく会っていなかった知り合いに会ったような懐かしい気持ちになりました。

{FE7F4C7C-5455-4A8F-9C3F-6FF299AD6343}

この風格。しばらく見惚れてしまいました。
また会いに来ますね。

{1AC0E326-0B9A-46FD-AF23-8AC58F52C9DF}

今日15日は小豆粥をいただきました。
しっかり実家で充電出来ました。いつもあたたかく迎えてくれる家族がいることはありがたいことです。感謝。🙏





{70E80F55-0409-4949-BD66-A5E24DDDF7A0}