金沢市のエステサロン「Boudoir de Shu」 のシュウコです。


またまた今日は雨雨お天気続かないですね。。

でもGWは良さそう晴れ

先日からかなりテンション高めな私でしたので今日は少し身も心も

静かに落ち着いて過ごす日かなと思っています。。



今日お客様からうれしい一言がありましたドキドキ

前回ご来店された時にサロン一周年で差し上げた私がこよなく愛用

しているラミティエの石鹸 をプレゼントさせていただいたのですが、

すごくよかったとの事ビックリマーク


そして本日トリートメントをさせていただこうと最初にお肌を触らせて

いただくと。。


なんだかいつもよりとてもお肌の感じがいい目

必ずできてる吹き出物は一つも見当たらないし、なんといってもお肌

のハリがある目


「お肌の調子すごくいいですよね!」

と思わずお声をかけると、


「そうなんです!洗顔であの石鹸使って洗うようになってから本当に

すごくいいの!」

と言われていました。

「洗顔を軽く考えていたけど、本当に洗顔で違うわね。その後の化粧水

の吸収も違う感じがする。。」



私が毎回ご来店されているお客様にお伝えしている事をお客様に実感

していただけて毎日のお手入れに取り入れて下さってその結果がこうして

味わえて。。

本当にじわっとうれしかったですニコニコ


ほんとにあなどれない洗顔ですよビックリマーク

あの洗っている気持ちよさと洗いあがりの心地よさを知れば、毎日の

洗顔の時間が本当に待ち遠しくなるのです音譜


是非、感じてみてくださいグッド!