遅くなりましたがワンフェスのお品書きを…

 

Lilium Prunus (リリウムプラナス)  卓番 5-15-14

≪新作≫ ・アイドルマスター シンデレラガールズ メルティースイート・三村かな子+

        ガレージキット  11,000円

 〈再販〉  ・アイドルマスター シンデレラガールズ ドーナッツ☆マーメイド・椎名法子+

        ガレージキット  10,000円

           ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

       ・人形使いの午後(オリジナルボードゲーム、フィギュア)

        ガレージキット  各2.500円 ※セット買い割引あり

        ガレージキット&ゲームセット  10,000円

 

   ※ガイドブックに記載していた大包平は展示を見送らせて頂きます。申し訳ありません。

 

ハンドメイド 羊毛フェルトがま口&エコクラフトポーチ

        700円~2,700円

 

かな子はデカールを作ってみましたが色々トラブルがありまして反転式・クリアーベース(白目印刷なし)になってしまいました…。面相がとっっても苦手だという方のみお使い下さい。(使用にあたっての注意書きを同封しているので使用される方は読んでください。)

 

 

新型肺炎の影響で今回お休みされる方が多くて悲しいですがリリウムプラナスはマスク・除菌対策万全で参加致しますので!

来られる方はよろしくお願いします!