WF2017夏 お品書き

いよいよワンフェスまであと10日程ですね!

準備もあと少しですがソワソワしております…

 

今回いつもの相方さん、ゆりすけさんがお休みなのでゲストを呼んでます!

なので卓も賑やかになると思いますので是非見に来て下さい~

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

くまもんは完成品です!写真のポーズと片手を上げたものの2種類です。(販売の許諾頂いてます)

 

みくにゃんは全部で26パーツです。

あと説明書に書き忘れてましたが、猫の手と顔の隙間は複製の都合上埋まっています。お手数ですがピンバイスやデザインナイフ等で削って下さい。

 

仁奈ちゃんはもしかしたら最終販売になるかもしれません。次回出せるとしても規約があるので3個程になりますのでよろしくお願いします。

 

それでは!会場でお会いしましょう~(。・ω・)ノ゙

 

AD

WF2017夏の新作 前川みく

ワンフェス夏の新作

アイドルマスター シンデレラガールズ 前川みく(©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.)

完成しましたー!

元絵はわりと前に出たやつですがずっと可愛いなぁ可愛いなぁと思っていてやっと造る事が出来ました!

 

似たアングル多いですが沢山撮ったので沢山写真載せておきます( ̄▽ ̄)

あ、大きさは手のひらに収まるくらいのサイズになってます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回完全に寝転がってるポーズなので飾る時に少し立てたいなと思い、磁石が埋め込めるスペースを作っています。本体に穴を開けて台座と固定するのを避ける為にやってみました。初めての事だったので上手くいくか不安でしたが揺らしたり衝撃を与えなければくっついてくれました…。くっつけるものによって強弱変わると思うので試行錯誤してみます。

 

キットにはネオジウム磁石を2つ付けてます。みくにゃん本体は太ももと髪の2か所スペースがあります。ネコのお鍋にもスペースはありますが付属するのは2つなのでご了承下さいませ…(予算的に2つが限界でした…)。

100円均一にも売ってあるのでご利用下さい。(直径6mm、厚さ2.5mm以下推奨)

 

 

お品書き等はまた後日告知するのでよろしくお願いします!(*^▽^)ノ

 

 

AD

WF2017夏 版権結果出ました!

ワンフェス夏の版権結果が出揃いました!

新作はまだ途中なので完成したら改めて告知すると思いますがラインナップ載せておきます!

 

<新作>

 アイドルマスター シンデレラガールズ 前川みく ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

  刀剣乱舞 無用組ぷち

 

<再販>

 アイドルマスター シンデレラガールズ 市原仁奈 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 MSSPデフォルメフィギュア スメラギver.

 刀剣乱舞 へし切長谷部

 

※いずれもガレージキットです。

 

前川みく

途中なのでざっくり組み&組めるパーツのみですが…

 

無用組ぷち

 

市原仁奈

※砂浜、お皿等のジオラマは付属しません。

 

MSSP

 

長谷部

 

それでは新作が完成したらまた詳しくお品書き作りますので!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

AD

無用組ぷち 完成しました!

テーマ:

無用組ぷち完成しました!

夏ワンフェスと通販にてガレージキットで販売予定です。(ニトロプラス様より許諾頂いてます。)

 

 

 

 

 

 

大きさ約3cmです。小さいので軸うちしませんでしたが(忘れてた)台座と足元の軸うちはした方が良かったと後悔しました…御手杵が何度倒れた事か…。塗装後じゃ大変ですので仮組みの時にやりましょう。足も小さいのでねんどろいどみたいに背中にアルミ線等で支えるのも良いかもしれません。

 

目は少し彫ってますが埋めて消してもっと簡単な目を描いても良いかもしれませんね!絵心ないので今回は原作を参考に描きました。

 

今回急ぎでやったのでまた塗り直したいです…表情も眉を少し変えるだけでかなり変わってくるので色々やってみたい!

 

小さくて大変でしたが完成するとちょこんとしててやっぱりいいですね(*^▽^*)

長谷部とか他のキャラも挑戦するかもしれません…!

 

 

WF2017夏参加します!

夏ワンフェスの告知をブログでは全然してませんでしたね(゚ー゚;

夏は当選したので参加します!予備申請は許諾が得られたので後は本申請の結果ですね。例によって今はあまり告知が出来ませんが、新作と再販の予定です。

 

今回相方のゆりすけさんがお休みなので前回よりとうらぶ作品が少なくなります(´□`。)

なので長谷部の再販と無用組ぷち、MSSPデフォルメ、他アイドル2人となります!

 

今回はアイドル達は本申請で許諾が得られた時点で告知していいそうなのでいつもより早く画像をアップ出来るかと思います。完成前の原型途中写真になるかと思いますが(・_・;)

 

あと長谷部の完成品ですが…

販売するすると言ってずるずる延びていってますが夏ワンフェス後に少しずつやっていこうと思います。新作より完成品優先で…夏ワンフェス後にまた告知しますのでよろしくお願いします。