遅くなりましたが、アイドルマスター シンデレラガールズより「ドーナッツ☆マーメイド 椎名法子+」完成しましたー!

沢山写真撮ったので沢山アップします!(似たようなアングルばかりですが・・・)

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツは全部で37パーツです。看板のデカールは3枚付けてますが貼るのが難しいと思うので普通紙に印刷したものも付けておきます。

 

今回肌に少しシルバーパール?(うろ覚え)を混ぜてみました。いつもよりしっとりした質感になった気がします。

ドーナツはおいしそうに塗るの難しいですね・・・他にも髪とかニーハイとか色々反省点はありますが可愛く仕上がったかな~と思います。

造形では久々に体の作りこみが出来て楽しかったです!難しいですが!フリルやスカートも今思えばあまり作っていなかったので勉強になりました。

今回は完成品の販売はありませんが、会場に来られるかたは是非見に来て下さい~!