先日、ブライダルブーケの注文があり、2本作って会場に持っていきました

段取りは前日にやって、朝、早く起きて背中にカイロを貼ってせっせと製作して納品しました


実は、プロポーズの赤い花をアトリエにボトルフラワーにしてほしいともって来られた時に生花のブライダルブーケ

をたまたま、作って飾っていたのがとても印象に残って本番に使いたいと後日依頼がありました



ブーケは以前も注文があれば作っていたのですが、昨今、手作りの結婚式がブームで、ブライダルブーケの持ち込みの会場も増えたそうなのでこれから、私もブライダルブーケを作ってボトルフラワーにされることをお客様に提案しようかと思います。後ほど、くわしいことはHPにて紹介させていただきます


ブライダルブーケの製作はとっても気を使いますが今まで勉強を重ねてきたことを実現しようとしている自分に

努力してがんばります~


皆さま、ブライダルブーケの注文をお受けいたしますのでよろしくお願いいたします
ボトルフラワー倶楽部教室日記-ブライダルブーケ


式の終わった後にひきとりに行ったのですが、後で電話をいただきとても好評だったと喜ばれていました


さて、これを今度はボトルフラワーにするのですが、どのように製作していきましょうか。

自分への挑戦ですね。

ワクワクします


新婚さん!楽しみにまっていてくださいね(*^_^*)

幸せをボトルフラワーの中にいつまでも封じ込めますからねぇ(*^_^*)