お誕生日旅行♪ | BOTTEGA BLUEのど根性ガエル↑

BOTTEGA BLUEのど根性ガエル↑

芦屋にオープンしました、イタリア料理店 ボッテガブルーです。
ど根性力で日々奮闘中!!
毎日の出来事をつぶやきます・・・
料理の写真や日々のできごと。。。
イタリア修行中のエピソードなどなど。。。
お楽しみに!!

シェフがお誕生日旅行に連れてってくれましたチョキ

場所は東京です新幹線

きっと自分が行きたかったんでしょうね。。。

ホテルもちょっといい感じでした音譜

BOTTEGA BLUEのつぶやきブログ
BOTTEGA BLUEのつぶやきブログ

浅草も立ち寄りラブラブ
BOTTEGA BLUEのつぶやきブログ

シェフがイタリアでお世話になった方のお店にも行ってきましたナイフとフォーク
東京神田にあります、「ビリッキーノ」
真ん中がオーナーシェフの北條さんです。10年ぶりぐらいで盛り上がりましたアップ
BOTTEGA BLUEのつぶやきブログ

ごちそうさまでしたクラッカー
また伺いますパー

久しぶり旅行楽しかったっドキドキ