ツーファミ関西ツーリング~❤ラスト | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

もうヘロヘロになったアタシタラータラー
御坊チームは余裕の笑顔やびっくりハッ




あれっ!?びっくりハッおかちゃんおったんか(笑)
こんなとこでチャッカリ早苗さん
写真撮ってらよ~えーww
まぁ彼もこう見えてチョー人見知りやから
笑顔がなんちゅーかニヤリ。。本中華。。。(わかる人だけわかって~ww)




ここでトロちゃん&千春ちゃん見っけ!!爆笑
さ~写真撮ろうかなぁ~っと照れルンルンルンルン




わ~アセアセ急に増えた!!!!びっくりハッ(笑)
おかちゃん出番終了やで~爆笑ルンルンルンルンワハハハ




ここであさちゃん&あさちゃんパパ(笑)!!
どっからどう見ても。。。。
絶対いい人やん!!びっくりハッ
何かアタシも優しい気持ちになれちゃうハート




けどやっぱあさちゃんパパに負けじと
あさちゃんとのラブリーな写真
載っけたる!!!!プンプン(笑)
何やこの笑顔。。。可愛すぎラブラブラブ
。。。。オッサンやなタラー




のりちゃんもめーっけおねがいハートハート
お菓子作るん得意なのりちゃんラブラブラブ
食べてみたーいチューラブラブラブラブ




パワー使いきったけど
すっごく感動したイベントやった照れキラキラキラキラ
さ~そろそろお開きやけど~
しゅんちゃん写真撮っとこか爆笑
。。。帽子忘れてるで~ニヤリうししwww




「あぁあああアセアセアセアセ
やった!!爆笑シャッターチャンス押さえた!!爆笑爆笑
8000円カメラぇえ仕事するぅ~ハート(笑)
こうして人の不幸も逃さないぞぉ~爆笑ww




満足感満載(笑)で帰路に着くも
この大渋滞タラータラーショボーン
楓ファミリーの皆さんinしゅんちゃん
無事にインターへ送り届けようと
くまさん&宮っちに付いていく~キラキラキラキラ




意味はないけど何か写真撮ってるから
撮りかえした!!爆笑(笑)
こんなどーでもぇえとこばっか見てるから
道を覚えられへんねんなぁタラー




何とかインター手前のコンビニにとうちゃこ!!!!爆笑ルンルン
そして皆さんとの別れを惜しむえーんタラータラー
。。。。

全然惜しんでない(笑)




けんちゃんフツーサイズで再登場グッルンルンルンルン

トロちゃん海苔巻き食べてるびっくりハッ
お腹すいたって。。。
あんな食べたのに~ぃえーww




皆さん気を付けて帰ってね照れルンルンルンルン

。。あなたは和歌山県民でしょ!!プンプン(笑)




また和歌山に来て下さいキラキラキラキラ
田舎だけどアタシが大好きな和歌山ハートハート
今日はみんなが来てくれて
すっごく嬉しかったです照れルンルン




しゅんちゃんも気ぃつけて~照れキラキラキラキラ
カッパの写真はパネルにして送ります~(笑)ニヤリ




それから和歌山チームとトロちゃん&千春ちゃん
アタシがオススメのカフェ「フェイバリット」へ~キラキラコーヒー




ここはコーヒーが断然美味しいハート
今んとこ~これより美味しいとこは
印南の「コロコロカフェ」なんだよね照れ
人見知り、舌は贅沢www




えーーーーー!!びっくりハッ
トロちゃんまだ食べるん!?!?
そんな健啖家とはアセアセアセアセ意外ぢゃ~びっくりアセアセ




少人数になったらすっかりフツー(笑)
このドヤ顔!!爆笑ルンルン




最後に。。。
頂いた写真を載っけます照れルンルンルンルン


トロちゃん&千春ちゃんハート




くにやん、宮っち、しゅんちゃんと~
今日初ミートのたけぴょんキラキラキラキラ




そして早苗さん&マキちゃんと夢の
スリーショットハート
アタシちっさい(笑)




走ってくるとこヒロさんから頂いた写真ハート

本当にいい思い出を頂きました照れルンルン
皆さんに感謝感謝ですラブラブ



追伸。。。。


朝、薄着だった宮っち帰り凍えるの図(笑)

毎回調節失敗してるwww