イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)


テーマ:
いやぁ~もうお腹いっぱいなんやけど
やっぱコーヒーはココしかないっ!!!!
どぇらい混んでたけど。。。
女子(おばちゃん含むw)とバイカーが
集うカフェですぞチューラブラブ




ココはトイレがおしゃれハート
波の音が流れるよーになってて~
店が満席やったんでとりあえず入ってみたカナヘイうさぎカナヘイハート




光の具合ですっごい綺麗な写真になった❗
さすがに8000円カメラの限界を感じるタラー
GWまでにはグレードアップすんでぇ爆笑キラキラ




はぃ、おっちゃんふたりですえー(笑)
(くにやんバッチリ紹介したでぇハートww)




紅一点のまーちゃんクールに決めた!!ゲラゲラ




ティラミス、ガトーショコラ、チーズケーキと色とりどりラブラブラブラブ
食器もおしゃれで何か食べられそう。。。




でっ!!食っちまえ岡ちゃん!!!!ニヤ




くにやんもいっちゃえ~!!ニヤ




そしたら次は。。。。

まーちゃん!!!!何かちゃうしっゲラゲラ(笑)




口の周り汚しながら大爆笑(笑)




あーあグチャグチャ(笑)爆笑爆笑ルンルンワハハ




アタシお勧めの宇宙一美味しいコーヒーにこだわってたくにやんだけど。。。
コーヒー飲めないんだよね(笑)

お子ちゃまかえーww




しかし~印南の海はほんと綺麗キラキラキラキラ
白浜とはまた景色が違うんだ照れラブラブ
一服しながら。。。
今日は岡ちゃんの納車ツーリングだって
思い出したり(笑)てへぺろうさぎテヘ




さ~そろそろ帰ろうかって頃に
アフォガードなんかを注文してる子が。。
よし!!ほっとこ!!ニヤリ(笑)




外で景色を楽しむキラキラキラキラ
ここはこれもご馳走なんだよね~ハート




うーんキラキラキラキラステキハート




はぁ~ラブロマンチックラブラブ





し、しまったっ!!びっくりハッ
おデートじゃなくて納車ツーリングやのに
自分の世界に入ってしもてたアセアセ
岡ちゃんごめーんてへぺろルンルンルンルン

次はいつハーレー買うん!?爆笑




夕焼けの中を優雅にツーリング。。。
とは行かずアセアセ
帰りも大渋滞で~タラータラー
結局ソロツー状態www
けどお友達とワィワィすんのって
やっぱ楽しかった照れキラキラキラキラ




そして帰りはココ!!!!
我が愛しのファミリィへ~カナヘイうさぎカナヘイハート
何かネジ取れてるし~GW遠出したいし~
気になったら直行!!




しゃちょーほんまいつもありがとうございますチューラブラブ
結局ブレーキパッドはないしオイル交換せなあかんしって~
アタシ乗るだけで全然気がつかんタラー
すがっち&嶋田くんもお世話になります照れ




タカさんも2台目かなぁ~ニヤリルンルン
あ、最後に丁寧なご紹介を!!




近々ファミリィ仲間になるくにやんですw
ファミリィでのツーリングもあるから
また一緒に走ろうねおねがいキラキラキラキラ

あ~よー遊んだ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。