2日目のご予定は~❤ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

翌日は朝5時にコツメと温泉を堪能し
朝食バイキングに向かう照れキラキラキラキラ
朝の海も綺麗やわぁ~ラブラブラブラブ




納豆と卵は外せない(笑)
主食ないけどね~爆笑ルンルンルンルン




温泉巡りの楽しみにしてた粗品は。。。
入浴剤やった爆笑!!!!(笑)
旦那笑ったけどもらえるだけで満足ぢゃニヤリ




そこから写真が趣味のパパの為に
橋杭岩の撮影スポットへ向かうのだ爆笑ルンルン
先週も来たけども(笑)




う~んキラキラパパ大満足照れルンルン
個展開けるくらい撮って下さいよ~おねがいラブラブ




昨日とはうって変わってのぇえお天気波




コツメも上機嫌ハート
風が強いから帽子気をつけて~照れルンルンルンルン




和歌山じゃ珍しくないけど
大阪のママが喜んだカニさん照れラブラブ
ママが撮影するまでじーっとしとくんやぞww




それから何と初めての串本海中公園!!(笑)




水族館やったんやびっくりハッ(笑)




うわ~ラブラブラブてっちり(笑)




くぅ~ラブ軍艦巻き(笑)




きゃーーーーーガーンアセアセアセアセこわいアセアセ
大人なのに子供かってくらい騒ぐ騒ぐ(笑)




ドクターシュリンプ照れラブラブ
手のひらのお掃除してくれるって!!
「お前、手ぇ汚いんちゃうか~爆笑」って
笑ってた旦那が手を入れると。。
これでもかって位のエビちゃんがwwww




最後は海のど真ん中に作られてる建物へ。。
海の中を見れるんだって~キラキラキラキラ
何かこわいアセアセアセアセ




うわゎアセアセアセアセ




何か海って。。。やっぱ怖いアセアセアセアセ
海のような心って
もしかして深すぎて怖いって例えなん!?ガーンガーンアセアセ




グレとかも季節によっては見れるのね照れ
アタシ、美味しそうにしか見れなかったけど
すっごく楽しみましたラブラブラブラブ

パパママ、ご招待ありがとうございました照れラブラブラブラブ