初めてのフェリー~❤ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

パラダイスという名の地獄の急斜面を抜け出して~
次は「秘密基地」って場所へ照れキラキラキラキラ





う~んキラキラいかにもバイカーさんが集まりそうな感じやおねがいラブラブラブラブ




涼しいハートハート
アタシにはこっちがパラダイスやな(笑)




皆もそれぞれ好きなもん頼んで~おねがいラブラブ
アタシは。。。。。もちろん。。。




にくっ!!!!!!ハートハートハート




にくしょく!!!!!!!!ハートハートハート(笑)




いろんなバイク見てるだけで楽しいチューラブラブ




お洒落やなぁ~キラキラキラキラ




お店の人に撮ってもらって御機嫌ラブラブラブラブ
けれど暑さに弱いアタシは既に発熱中~アセアセ




帰りはフェリー照れキラキラキラキラ
フェリー待ってる間に涼んで熱を冷ます!!
しかし。。。暑すぎるタラータラー




みんなも暑かったね~タラー
しかしえんちょーは旅の最後で
初めての不幸体験をすることになる(笑)ニヤリ




宮っちもお疲れさま照れキラキラ
アタシの作った汗取り金太郎タオル。。
使い心地良かったかな!?爆笑




フェリーでバイクももちろん初めて!!!!
何か足元悪いんで怖かった~タラータラー
セキュリティ切るの忘れて放送で呼ばれたけど(笑)
アナウンスのお姉さん、どらおはドラスタでハーレーではありませんぞハートニヤリ




何か椅子のある豪華なお部屋を占領(笑)
後から来た人は引いちゃうやろなぁ~爆笑
。。。。って誰や!!エアコンの温度上げたんはっ!!!!ムキー(笑)




フェリーから見た景色は最高に綺麗だったキラキラキラキラキラキラ海を渡って行くツーリングは初めてだったけど。。。
この感動を味わいにまた秋に。。。
ソロで海を渡ろう!!爆笑ルンルンルンルン

頑張れ方向音痴!!!!(笑)

ちなみに。。フェリー降りる時えんちょーバイクこかしたん。。。初めて。。ww
写メ撮りたかったタラータラー笑い泣きwwww