水遊び満喫~❤ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

久々にブログ書くぜ~(笑)

前回のみたらい渓谷で。。。
マスクさん水着に着替えて泳ぐ気マンマン(笑)




水がめっちゃ冷たいから。。。
準備体操をアセアセ
ほんま冷たいで~ガーンアセアセアセアセ




飛び込んだ!!!!びっくりハッ(笑)





ほんま心臓止まるわ爆笑ルンルン
でも気持ち良さそう。。。




ともちゃんあぶなーーーいびっくりハッ(笑)




ゆーいちぃーーーーーびっくりハッ(笑)




あーあ(笑)




ゆーいち怒ってクロックスで水を撒き散らし始めたぁーーびっくりハッ(笑)




それを見てたあっくん。。。
おもむろにクロックスを取り上げ。。。




あーびっくりハッ!!!!ゆーいち帰れやん~(笑)




さらば。。ゆーいちのクロックス。。(笑)




。。やっぱそれは困るんで回収回収口笛ラブラブ




誰かが落ちたらしい滝も健在で~(笑)
アタシも頭から水をかぶり
涼しくなって帰路に着くことに照れ




ところが途中で。。
ひとり足りない事に気付き一旦停車ショボーンアセアセ
ここまで来れるかなぁ~!?タラー





やってきた!!爆笑(笑)
颯爽と走ってくるけど
実は迷子www笑い泣きワハハハハルンルンルンルン




はずかしーアセアセアセアセ(笑)
まぁ無事で良かった良かった照れルンルンルンルン




みんな無事で帰れることに感謝~爆笑キラキラ
ゆーいちもだいぶ乾いたし(笑)




みんな今日もありがとね~ウインクルンルン




ここでマスクさんとお別れ爆笑ルンルン
。。。かなり焼けたんとちゃう!?爆笑(笑)




スキッパーの保護者、えんちょー爆笑キラキラ
今日もありがとございました照れルンルン

大人になっても遊べるんって素晴らしいキラキラ
またみんなで遊ぼうね~おねがいラブラブ